« 久し振りに1万プラ復帰!(^^)v | トップページ | ダメ隕石流星群 »

2009年11月13日 (金)

アイテム隕石連発、しかし・・・・

今迄記録してませんでしたから正確に分りませんが、アイテム隕石の連発は確か5連発くらいです。

今日は自分でも怖くなるくらいアイテム隕石の連続でした。
なんと、7連発!    凄いでしょう~ (^^)v
しか~し、喜んでばかりは居られません。
この後もう1つアイテム隕石が来てまして合計8個、避石針代も1000プラ以上と
大変な出費です。
これを補って余りあるアイテムが降ってくれればいいのですが、アイテムは3つだけで
しかもどれもイマイチ。 夏119があったからなんとかなりましたが、冷静に考えると
アイテム隕石受けるのも大変だと痛感しました。
初めて石も降ってきましたが福岡県福岡地域の石で、めちゃくちゃ安いし・・・

次の目標はいろいろ考えましたが、繁栄10の価格が25000プラと目標にするには
大きすぎるので、繁栄10の前に生産施設を2つにする事にしました。
その為の喉と眠のLv74と春夏秋のLv150位を手に入れなくてはなりませんが、
これが合計でやっぱり2万プラ強ですかね。 でもまあ、1つずつ買いましていけるので、
横道にそれることも無いでしょう。

わらしも全然来ませんね、こんなもんですかね?

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2905

house 人口10200

moneybag お金11137プラ
eye 他コロからの訪問数 9932

|

« 久し振りに1万プラ復帰!(^^)v | トップページ | ダメ隕石流星群 »

コメント

↓は完全なる宣伝です!笑

いま秋150を2799プラで倉庫に入れてます。
もし購入の予定がありましたら、2750プラならお売りできます。
よろしくお願いいたしますmoon3
失礼いたしましたdash

投稿: しも | 2009年11月13日 (金) 23時26分

しもさん、こんばんは!

さっきコロ覗いてきたら、春119なんて仕入れてるから、またやってるなって思ってました。(笑)

次のステップまでの順番があって、俺はダイエットMAX持ってるので秋の仕入れは優先順位からすると一番
最後なのね、ごめんん。 今欲しいのは喉と眠の74。 MAXだと高すぎるから。
上手に合成できたら安く譲って下さい!(笑)

投稿: ダメオヤジ | 2009年11月13日 (金) 23時52分

またやってますdash
仕入れに2750プラかかり、利益は・・・??な感じですがsweat02

わかりました!
また何かお譲りできそうなものがあったらお伝えしますgood

投稿: しも | 2009年11月14日 (土) 00時06分

日付の変わる間際に凄いレシピが出てくるよね。
その時、自分の在庫を見比べるんだけど、全部持ってたらなといつも思う。(^^;

正確にお伝えしておきます、夏と春の145以上、予算2000プラ前後で考えてます。
よろしくお願いします。

投稿: ダメオヤジ | 2009年11月14日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46753458

この記事へのトラックバック一覧です: アイテム隕石連発、しかし・・・・:

« 久し振りに1万プラ復帰!(^^)v | トップページ | ダメ隕石流星群 »