« 蝶の標本のテーマの秘密 | トップページ | 合体ビル18に向けて準備完了! »

2009年11月21日 (土)

抑制系MAX制覇!

今日も結構稼ぎましたよ!

先ずテーマ屋なんですが、俺も少し欲が出てきて売値を10プラ値上げしました。
10プラ値上げしても売れるときは売れるし。

それからコロプラ始めて4回目の距離ボーナスをゲットしました。
今回は喉31でした。
師匠からのアドバイスで、焦って直ぐ売るのではなく、相場を見ながら。

それから万人アイテムより嬉しいかも、葛藤26が降ってきましたよ!
これは葛藤師の方の相場で売りまして、大もうけです。
今日のアイテム隕石は58%と好調でした、しかもこの葛藤のお陰で
大幅な黒字とりました。

それから合成もしましたよ、優しい心10。
レシピ公開されてみんな作ってるので、売り出しはもう少し様子をみて。
とりあえず倉庫に寝かせてます。
ぎりぎりになって出てきた葛藤11のレシピ、手持ち在庫に2つあって、
師匠の倉庫に在庫があったから、ちょうだいってメッセ送ってる間に
手持ちの素材が売れてしまいました。(^^;
葛藤11だと3000プラ、俺の素材の売上は950プラ。orz

そんなわけで、今日は結構稼いで15000プラも越えたので、師匠に
予約していた喉MAXを格安で入手しまして、これで抑制系は全てMAXに
なります。  未だセットはしてませんが。

今日は1万を超える大きな買い物をしましたが、素材もテーマもそれなりに売れて、
収支はマイナスの6500で収まりました。

そろそろ小さな流れ星を放すぞ!

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数3077

house 人口10200

moneybag お金4932プラ
eye 他コロからの訪問数 10764

|

« 蝶の標本のテーマの秘密 | トップページ | 合体ビル18に向けて準備完了! »

コメント

移動が多いと、距離プラと距離ボーナスで結構稼げますが、移動が少ないとキツイですね。特に今回のイベントなんかはね。
私は連休初日の朝、大田区で小さい流れ星を放ったら、昼には那覇市に移動して、1525kmも移動してくれて、もう勝ちを確信しました。

投稿: 英ちゃん | 2009年11月22日 (日) 18時18分

英ちゃん、たびたびのメコンとありがとう。
俺は目論見が見事に外れて負けが確定しました。(^^;
400キロ以上負けてて、もうどうする事も出来ません。
今回のイベントは評判が余り宜しくないようですよ。

投稿: ダメオヤジ | 2009年11月23日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46815887

この記事へのトラックバック一覧です: 抑制系MAX制覇!:

« 蝶の標本のテーマの秘密 | トップページ | 合体ビル18に向けて準備完了! »