« ダメオヤジ商店経営破綻!事業縮小へ!!(^^; | トップページ | ひと休み »

2009年11月10日 (火)

ご挨拶 m(_ _)m

お陰さまで今朝ほど1万人を超え、念願の星の目設置しました!
今迄ご支援いただいた皆さんに感謝します。
特にテーマ屋の下支えとなったのは、皆さんから安く譲っていただいたテーマです。
最終的に一部処分せざるを得ませんでしたが、そのお陰で1万人も達成し開眼できました。
本当にありがとうございます。

1つの区切りがつきましたので、取り敢えずのご挨拶です。

当然ブログも続けますし、コロはもっと大きくしたいですよ!
次の目標は繁栄10設置、その次が合体ビル18です。

当然、目標に向ってまっすぐ行かないのが俺ですので、引き続き応援お願いします!

あ~でもなんかとても嬉しいなぁ~(*^_^*)

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2822

house 人口10200

moneybag お金5702プラ
eye 他コロからの訪問数 9516

|

« ダメオヤジ商店経営破綻!事業縮小へ!!(^^; | トップページ | ひと休み »

コメント

凄いですね~☆
開眼のご挨拶の時は、ビックリしたと同時に、超羨ましかったデス!!!

素材屋さんも色々大変なんですね~><

私も、最近は始めたばかりのお友達の面倒見たりで、
プラやらアイテムをプレゼントしてしまい、なかなか貯まりません;;

それにイベントもないし、なんとなくコロニーへの熱が冷めつつあって・・・

でも、いつかお金貯めて星の目付けたいです!!!!

蝶のテーマ、わらしと関係あるんですか??

あ!!!!!
10プラお返しいただいて、恐縮です><
そんなつもりじゃなかったのに、逆にすみませんでしたm(_ _)m

投稿: のん | 2009年11月10日 (火) 13時14分

のんさん、ご無沙汰です。(^^)/

いや~おかげさまです。
俺もねとっても嬉しいのですよ。
開眼すると便利ですよ~

熱が冷めるなんて寂しい事言わないでくださいな。
イベントは確かGMブログによると10日ごろって言ってたから、そろそろじゃない。

蝶の標本とわらしの関係どうなんでしょうね?
次わらしが来たら、テーマを大熊猫に替えてわらしの憑き具合をみてみます。

投稿: ダメオヤジ | 2009年11月10日 (火) 13時57分

おめでとうございます!
さすが、商売をしていると、万コロ達成が早いですね。自分は仕事で移動するけど、半年かかりましたよ。
しかし、苦労したかいがありましたね〜。特に今月に入ってから、ケータイばっかり弄ってたんじゃないっすか〜?

投稿: 英ちゃん | 2009年11月12日 (木) 12時23分

英ちゃん、どうも。

デスクワークの強みだね、人目を盗んでいくらでも携帯いじれるから。(笑)
パソコンのキーボード叩いてたって、コロプラのデータ入力してるし。

投稿: ダメオヤジ | 2009年11月12日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46725402

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶 m(_ _)m:

« ダメオヤジ商店経営破綻!事業縮小へ!!(^^; | トップページ | ひと休み »