« 【今日のダメコロニー】 何かがおかしい・・・ | トップページ | 【今日のダメコロニー】 トンネル抜けたみたいです・・・(T-T) »

2009年10月 4日 (日)

【今日のダメコロニー】 助けて下さい~(T_T)

アイテム隕石が降ってきません・・・・
正確ではないかもしれませんが、ダメ隕石11連発中です!
何か絶対フラグが立ってるんだと思う。
英ちゃん曰くアイテム隕石を撃ったからだと・・・・
確かにそのタイミングでアイテム隕石がめっきり減りました。
それ以降のアイテム隕石の数は
1日 ゼロ
2日 ゼロ
3日 2個(アイテム1、テーマ1)
4日 ゼロ
今迄あんなに順調だったのに~
最後の手段は、ダメ隕石を避石針で受けることかな?
アイテム隕石を撃っちゃったんだから、戻す方法はダメ隕石を針で受ける。
次ダメ隕石だったらやってみます・・・・

その間、わらしも全く憑きません。
ありがたい事に、テーマはよく売れています。
ダイエットMAX購入でジリ貧になってから2500プラも売れています。
助かります。

いつもターンが来るのが楽しみですが、今はちょっと苦しいかなぁ・・・

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1947

house 人口6421

moneybag お金4714プラ
eye 他コロからの訪問数 4914

|

« 【今日のダメコロニー】 何かがおかしい・・・ | トップページ | 【今日のダメコロニー】 トンネル抜けたみたいです・・・(T-T) »

コメント

いやいや、そういうことではなくて、OCを設置して、ダメ隕石を受けることはやむを得ないですが、アイテム隕石を打ち落とす操作ミスはダメよってことですよぉ。
ダメ隕石とアイテム隕石の確率はランダムだと言われていますから、おそらくその通りランダムなんでしょう。と思いたいです。

ちなみに、昨日から北陸と南関東にいますが、10連続ダメ隕石継続中です。

投稿: 英ちゃん | 2009年10月 5日 (月) 22時29分

本当にランダムなんですかねぇ~
俺はアイテム隕石を撃ち落したからバチが当たったと信じてるよ~(笑)
英ちゃんも早くアイテム隕石が来る事を祈っています。(-人-)

投稿: ダメオヤジ | 2009年10月 5日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46395577

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 助けて下さい~(T_T):

« 【今日のダメコロニー】 何かがおかしい・・・ | トップページ | 【今日のダメコロニー】 トンネル抜けたみたいです・・・(T-T) »