« 【今日のダメコロニー】 助けて下さい~(T_T) | トップページ | 【今日のダメコロニー】 テーマを変えてみました »

2009年10月 5日 (月)

【今日のダメコロニー】 トンネル抜けたみたいです・・・(T-T)

昨夜ブログを書いた後、やっと来ましたアイテム隕石が。(T-T)
昨日は疲れていたので、すぐ寝ました。
当然アイテム隕石が来てたので、ミサイルオフで。
その後ダメ隕石を避石針で受けて、これが良かったのかどうか分りませんが、
その後アイテム隕石が又来ました!!
更に、ダメ隕石をはさんでもう1発アイテム隕石が今来ています!!
どうやら普通に戻ったみたいです。
アイテム隕石も2つともまあまあのアイテムで、1000プラの黒字です。

取り急ぎご報告でした。

|

« 【今日のダメコロニー】 助けて下さい~(T_T) | トップページ | 【今日のダメコロニー】 テーマを変えてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46401062

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 トンネル抜けたみたいです・・・(T-T):

« 【今日のダメコロニー】 助けて下さい~(T_T) | トップページ | 【今日のダメコロニー】 テーマを変えてみました »