« OC4セット&素材屋スタート(細々と・・・) | トップページ | 誰か合成について教えて下さい! »

2009年10月20日 (火)

不調

いや!大きな波が来る前の静寂だと信じてます。(^^;
でもまあ、全然アイテム隕石がこないし、今日来た2発もテーマだし・・・・
正直辛いねぇ~
前回OC3に乗り換えたときはいきなり葛藤や良いアイテムが降ってきて、直ぐ元が取れたんだけど、今回は厳しいです。 
もっと移動しなくちゃいけないんだろうけど、動かないものはしょうがない。

今日はお土産の90式戦車買いましたよ。
コメントくれたしもさんのコロを覗きに行ったら、戦車の代理購入の書き込みを見かけたのでお願いしちゃいました。 
朝霞、昔先輩が住んでて、良くテニスやりに行ったけど、今はまず行くことは無いだろうから、リアルゲットは無理だね。  高額商品だからどうせ誰かにお願いするなら、知った方の方がいいなと思ってお願いしちゃいました。  かっちょいいけど900プラだぁ!
お土産のコンプ率は20%になりました。
しもさんありがとう!

テーマ買取のオファーが久し振りにありました。  2つだけでしたが、助かります。
でもこのところテーマが売れないし、隕石はアイテムばっかりでついこの前まで70~80個くらいだった在庫が、140個にもなっておりほぼ倍です。   無理してアイテム市場でテーマを仕入れるのを当分やめます。

OC4ですが、毎ターン何かあるかと思いきや、思いのほか何も起きない。
ダメ隕石は結構降ってくるけど、後は何も無い。 わらしも憑かない。
2ターン何も無い事があるんだけど、2ターンって普通の10ターンだよ!
そんな事ないでしょう??  折角OC4にしたんだから頼んますよぉ・・(T_T)

昨日蝶の標本はType2ってかきましたが、夜の方がきれいなんで、載せておきます。
テーマは売ってしまいましたが、惜しくなってきました。  もう少し相場が下がってきたら買い戻す事にしましょう。

Notitle0004

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2309

house 人口8000

moneybag お金7142プラ
eye 他コロからの訪問数 6643

|

« OC4セット&素材屋スタート(細々と・・・) | トップページ | 誰か合成について教えて下さい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46532051

この記事へのトラックバック一覧です: 不調:

« OC4セット&素材屋スタート(細々と・・・) | トップページ | 誰か合成について教えて下さい! »