« 葛藤のまとめ | トップページ | 目一杯売って、目一杯仕入れる! »

2009年10月30日 (金)

古物商のランプを使う&合体ビル17個目へ

忙しいといいながらも、プラが寂しいのでランプつかってテーマ処分しました。

倉庫にあったテーマのうち、原価の高いものから100個MYアイテムに戻す事にしました。  MYアイテムに100個しか入らないって事を知らないもんだから、一生懸命数えましたよテーマを100個。(^^;  これが大変でしたが、あとの作業は思いのほか時間もかからず終わりました。

ランプの説明によると引き取る品数が最大100個となってますが、実際はMYアイテムに入る最大数が100個で、ランプも入れなくてはならないので、買い取り対象のテーマは99個でした。

一時期2000プラも切りましたが、これでどうにか一息つけそうです。

早速テーマを2500プラ位仕入れました。  でも在庫はまだまだ70個です。
アイテムは回転が悪いので、テーマを早くランプ前の状態に戻したいと思います。
場合によっては、いい値段で売れるアイテムは市場で売ってしまうことも考えようと思います。

そんなわけで、このブログを読んでくれてる皆さんへ、余ってるテーマや売れないテーマがあったら95プラで譲って下さい。  お願いします。

又、俺の倉庫や宝箱の中に欲しいアイテムがあれば、お気軽にお声掛け下さい。
アイテム市場の価格マイナス手数料マイナスその時の俺の経済状況でお譲りします。
中には無理して仕入れたものもあるので、値引きが出来ないものもあるので、それはご了承下さい。 

コロのレイアウト変更もほぼ終わりましたので、鬼わらしも怖いのですが腹をくくって、合体ビル17個目の土地を作りました。

Notitle0005

え~と、次必要なのは眠るのMAXだったかな?
いずれにせよプラを貯めないと。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2568

house 人口8000

moneybag お金14004プラ
eye 他コロからの訪問数 7995

|

« 葛藤のまとめ | トップページ | 目一杯売って、目一杯仕入れる! »

コメント

ランプなんて降って来たことないから、使い方すら知りませんでした。100個引くランプで99個ですね。
参考になりました。

投稿: 英ちゃん | 2009年11月 4日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46624161

この記事へのトラックバック一覧です: 古物商のランプを使う&合体ビル17個目へ:

« 葛藤のまとめ | トップページ | 目一杯売って、目一杯仕入れる! »