« ルール改正 | トップページ | 葛藤回します! »

2009年10月27日 (火)

やること無いから、大量仕入!

嬉しいなぁ~新しい人からコメントもらったよ~
他の人も是非コメントください、待っています!

さてさて、このところ大きな動きは何もないですよ。  とりあえずわらしが憑く事を待つしかないんで、それ以外やること無いのよ。  小人閑居にして不善をなすとは俺のためにある言葉だろうね、今日は自棄のやんぱちで後先考えずにアイテムの仕入れしちゃいました。
秋を2000プラ以上、テーマも700プラ以上、両方あわせて3000プラ以上使っちゃいました。  収入はテーマが1つ売れました、それから又特別感謝がもらえたけど、それだけなので、今日は3000プラ以上のマイナスでした。  まあいいや。

景気の悪い話ばかりでなく、テーマ屋の今月の売上が月末を前にして1万プラを越えました。   当初テーマ屋を目指そうと手本にしてた人の実績が確か1万か2万だったのですが、それに1歩近づいた感じです。  これはテーマだけなので、これにアイテムを今後は上乗せしていきたいですね。

強気になったわけではありませんが、テーマの売価を10プラだけ値上げしました。
理由は安いテーマが売れて、最近仕入れるテーマが高いので、在庫の平均価格が上がってきたからです。   実はこの作業が大変でした。  140近くあるテーマを全部手作業で直しました。 早速1個売れたものの、どうなんでしょうね?

昨日書いたルール改正のうち、ワープ代ですが、割引が効くのはスタンプが20すなわち20都道府県で、20地域ではないのである。  従って今回のルール変更で俺に関係あるのは何も無いと言う事です。

それからハロウィン[夕]ゲットしました。 イベントの残り期間が3日で、2つ目のヌイグルミのハートの残りが4つで、残念ながらクリアは難しいだろうね。
一昨日の横浜地域のリアルゲットの処理が悔やまれる。 
ところで今回のイベント面白くないよね。

明日から当分静かにしてるつもりです。
意識してプラスを出していきますよ。
見ててくださいね、いつ挫折するか。(笑)

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2500

house 人口8000

moneybag お金6096プラ
eye 他コロからの訪問数 7423

|

« ルール改正 | トップページ | 葛藤回します! »

コメント

またまたコメ失礼しますm(_ _)m

私も今回のイベントはクマが可愛くて、オールコンプリートする気
満々だったんですが、残念ながらワープぢゃないと
行けないところばかりで、ガックリです。。。涙

でも、3つのテーマは揃ったので、合成してハロウィンのテーマ
作ろうと思います。。

始めた当初に、「イギリスのテーマ」がどうしても
欲しくて、それからプラ貯めようって決意したんですが、
今はもう、テーマはどうでもよくて、6000人で、アイテム最高値を
揃えて、また~りアイテム週間を追いかける生活をしようと思って
プラ貯めてます!!!
テーマ屋さん、気になります。。。
今はOCが物凄く値下がってるので、売れずにいます><

このブログ、会社のコロプラOL友達に広めまくってますよ♪

みんな、勉強になるって言ってました!!!

では~☆

投稿: のん | 2009年10月28日 (水) 10時38分

のん様、コメントあっりがと~うございまぁ~すm(_ _)m
お友達のOLさんですかぁ(*^_^*)
是非お気軽にコメントくださいとお伝え下さい!
コロへお邪魔しようとしていますが、なかなかお目にかかれませんね。
いろいろご返事したいことありますが、忙しいのでとりあえずお礼まで。
今晩ブログにしっかりとかきますから読んで下さい!

投稿: ダメオヤジ | 2009年10月28日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46597026

この記事へのトラックバック一覧です: やること無いから、大量仕入!:

« ルール改正 | トップページ | 葛藤回します! »