« 【今日のダメコロニー】 イベントの途中経過 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 何かがおかしい・・・ »

2009年10月 1日 (木)

【今日のダメコロニー】 満を持して6001人

皆さん、1周年イベントは如何でしたか?
俺は最後の作業を時間内に終え、無事3つ目のクラッカーを手に入れ、
0:00にクラッカーを鳴らしました。
その後の、1周年のテーマ☆行進☆とクラッカーの動向に注目していたのですが、
追加で3個鳴らしてもテーマはもらえないことが判明し、拍子抜けでした。_| ̄|○
結果的に、テーマを0:00にすぐ売って、今買い戻していれば1000プラ稼げましたが、
あくせくするのも疲れるので、素直に手元に残す事にしました。
今回はコロプラを始めて初めてイベントアイテムを全て手に入れることが出来ました。

さて、今日は全く隕石が降ってきません。  今朝8時にアイテム隕石(テーマ)が着弾
以降、いま18時のターンを過ぎましたが、ダメ隕石を1つ避けた以外は全く動きが
ありません。
今日は更に、ダイエットMAXをついに買ってしまい、プラも少なくなったところで、土地を
増やし8000人へと第一歩を踏み出しました。 
神社が無いので、人口の増加が遅いです。
15時にやっと6001人になりました。
懸念していたわらしですが、幸か不幸か未だ来ません。
心の準備が出来ているので、いつ来てくれてもいいのですが・・・・・

プラが約2000になりましたが、とても心細いですねぇ~
いつもなら1000プラ位すぐ稼げるのですが、今日はさっぱりです。

神社買うかな、と思ってもプラが無い・・・・(^^;

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1871

house 人口6001

moneybag お金2115プラ
eye 他コロからの訪問数 4576

|

« 【今日のダメコロニー】 イベントの途中経過 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 何かがおかしい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46363036

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 満を持して6001人:

« 【今日のダメコロニー】 イベントの途中経過 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 何かがおかしい・・・ »