« 誰か合成について教えて下さい! | トップページ | ちょっと疲れる・・・・・_ノフ○ グッタリ »

2009年10月21日 (水)

売れましたよ~

いやいやびっくり!
まぁわらしのおもちゃにしかならないと思ってた秋1が売れましたよ~(*^_^*)
19日に僅か3種でスタートしましたが、こんなに早く売れるとは。
少し本腰入れちゃおうかなって気になります。
今日はアイテムで秋の47と49が降ってきましたが、アイテム市場には出さず早速在庫にまわしました。  不思議と俺の今の在庫は秋だけになっています。

アイテム隕石はホームラン級のアイテムは全然来ませんが、テーマでも低レベルアイテムでもいいやと思える体勢になってきました。   まあ退屈なので、わらしぐらい憑いてくれるとひまつぶしにいいのですが・・・・

テーマの在庫も増えてきましたが、150個を超えたところでランプを買ってみようかなって考えています。  ランプの値段にも依りますが、1500~2000プラは稼げます。
欲を言えば、わらしに拾ってきて欲しいそうすれば6000プラは堅い。

OC3を寝かしてるけど、こいつはどうしようか・・・・・

そういえば、地域の名前が変わりましたね。
位置登録してワープで大坂へ戻ろうとしたら、○○地域がずらって並んでてちょっと戸惑いました。  石やスタンプのコンプ目指してる方には大きな仕様変更でしょうね。
GMのブログには、今度アイテム市場の手数料がお土産のコンプ率やスタンプ、移動距離によって変わるようなことがかいてありましたが、俺にとっては不利だね。 なんつったって一日の移動距離は8キロですから。  せめてお土産のコンプ率だけでも何とかしよう。

そんなこんなで、今日は避石針を8個も設置し1000プラ以上の支出があったものの、テーマが4個にアイテムが1個売れたので、650プラの黒字でした。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2355

house 人口8000

moneybag お金8184プラ
eye 他コロからの訪問数 6786

|

« 誰か合成について教えて下さい! | トップページ | ちょっと疲れる・・・・・_ノフ○ グッタリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46548113

この記事へのトラックバック一覧です: 売れましたよ~:

« 誰か合成について教えて下さい! | トップページ | ちょっと疲れる・・・・・_ノフ○ グッタリ »