« 【今日のダメコロニー】 人口8000人! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 またわらしが来ました・・・ »

2009年10月17日 (土)

【今日のダメコロニー】 一日のアクセス数が過去最高!

俺のブログを読んでくださってる方には関係の無い事ですが、俺はやっぱりアクセス数が気になります。 
特別宣伝してるわけでもなく、俺のコロの状態蘭で書いてあるだけなのですが、毎日50~100のアクセスがあります。
今日は一日のアクセス数が過去最高で155を記録しています。
累計のアクセス数も3000を超えました。
3000が多いのか少ないのか分りませんが、Mixiの足跡と比べるとはるかに多いし、まあネタがコロプラではこんなもんですよね。
数日前にカウンターも設置しました。 気になる方?は気にしてみて下さい。(^^)

さてわがダメコロニーの行く末ですが、体勢は整っておりませんが、俺は眠るMAXかOC4を買う気満々です!
しかし、眠るMAXの相場が落ち着いてきたもののとにかく高いし今すぐ必要と言うわけでもない、OC4はすぐ効果が表れるけど、相場が上がっています。   チェックし始めてから1000プラも上がってしまいました。  従ってもう少し様子見です。

今日はアイテム隕石はあれ?ゼロかな?? と言う事で収入はテーマ2個売れただけ。
昨夜在庫放出したロバストな大地71と夏94が売れたのが大きな収入でした。
一方支出はテーマを800プラも買いました。  意識して買ったわけではなくたまたまそんなめぐり合わせでした。
避石針を3つとミサイルが4発、何気にいて~なぁ~ミサイル、こいつらで500プラも使ってますよ。
収支は450プラのプラスでした。

そうそう、わらし2号が来ましたよ。
1号以上にお祓いアイテムがしょぼかったですね。
手持ちのテーマにお祓いアイテムがあり、しかもお祓い地までワープで行けたので、前回に続き即お祓いしました。
わらし2号の収支はワープ往復10プラと100プラの原価のテーマが1つで、収入がちょこリバでした。

イベントのほうは現在13種類まで集めました。   帰宅するときにもう1つゲットできる予定です。  あと3種類なのですが、列車は17種類しかないのかな? となると最後はとても厳しいな~
だれか九州列車なテーマ[昼]を貸してください。 o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2237

house 人口8000

moneybag お金17223プラ
eye 他コロからの訪問数 6331

|

« 【今日のダメコロニー】 人口8000人! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 またわらしが来ました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46503982

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 一日のアクセス数が過去最高!:

« 【今日のダメコロニー】 人口8000人! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 またわらしが来ました・・・ »