« 葛藤1を買いました!何故に?! | トップページ | や っ た ~!!!!! ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2009年10月29日 (木)

昨日の葛藤の速報

皆さん、おはようございます!

俺はずさんでいい加減な性格だけど、変なところが几帳面だったりするんです。
コロプラは前にも書いたけど、一応収支をつけてるんです。
今回の葛藤も収支をつけようと思ったのですが、葛藤はログが過去にさかのぼって書き込まれ、葛藤の分と通常のログとが混在し、非常に分りにくかったです。
予想以上の被害に頭が朦朧とする中、整理したものですから結構時間がかかりました。
よせばいいのに、もう一度葛藤回すし、のんさんからの訪問があったり、ありがたいことに英ちゃんやこのブログを通じて知り合った方からテーマを安く譲ってもらったり、更にはテーマもチョコチョコ売れて、それを全て記録したり、倉庫に入れて価格つけたりと、まあ仕事以上に忙しかったですよ。(^^;

昨夜のうちに葛藤のご報告と思ったのですが、そんなわけで詳しい経過は今晩になりますが、収支が出ましたので報告します。

1回目 △1824プラ (T_T)
2回目 △1259プラ (T_T)(T_T)
合計   △3083プラ (T_T)(T_T)(T_T)

でも結構自分なりのノウハウをつかみましたよ!
その全てを今晩一挙公開!!(凄く大げさ)

結論:葛藤は宝くじを買うようなウキウキ感が楽しめます!(当たる確率は低いです!!)

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2535

house 人口8000

moneybag お金3491プラ
eye 他コロからの訪問数 7696

|

« 葛藤1を買いました!何故に?! | トップページ | や っ た ~!!!!! ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46612988

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の葛藤の速報:

« 葛藤1を買いました!何故に?! | トップページ | や っ た ~!!!!! ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »