« 【今日のダメコロニー】 トンネル抜けたみたいです・・・(T-T) | トップページ | 【今日のダメコロニー】 新しいイベントとかわらしとか »

2009年10月 5日 (月)

【今日のダメコロニー】 テーマを変えてみました

お陰さまでダメ隕石の嵐は過ぎ去ったようです。
今日はアイテム4発中3アイテム1テーマと久し振りにいい感じでした。
アイテムだけで1300プラはプラスでしたので、ちょっと無駄遣いしてしまいました。

俺は「大地」のテーマを使っていました。 とても見やすいし、番地って言うんですか?
0,Aとか4,Fっていうやつありますでしょう、あれもわかりやすいのが気に入っておりまして、
愛用しておりました。  しかしちょっと地味なのが玉に瑕でした。

恐らくテーマを仕入に行ったときだと思いますが、覗いた先のコロさんのテーマが
とても見やすくて派手でなかなかいいな~と思ったのが「大熊猫ののどかな森」のテーマ
でした。 でも市場を見るとめちゃくちゃ高いですね~ 新しいテーマなんですかねぇ?

テーマの倉庫販売の板を新着通知にしてるのですが、今日偶然にも
「大熊猫ののどかな森」が700プラで売りに出ていました。  市場より随分と安かったので
投資目的ではなく自分で使う用で衝動買いです、今日は儲かってるからいいやと。(^^;
と言う事でダメオヤジのコロはこんなに可愛くなりました!

Notitle0001

俺らしくないけど、見やすいし分りやすいし結構気に入っています。(^^)
今市場価格見たら500台まで下がってるのは悔しい・・・・・

それから人口が増えて一時的に酸素が純減になりましたので、アイテムも用意してある
のですが、わらしが来ても良い様に古いアイテムのままでいます。
とりあえず施設を1つ増やしました。
その間、林と農場を間違えて設置してプラを無駄遣いしたり、避石針と順番間違えて
設置したりして一時的に不細工になっていますが、その内すっきりするでしょう。

今日はそんなこんなで、約150プラの黒字です。

おかげさまでもう1発アイテム隕石がきています。
こうでなくちゃ(^^)v

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1972

house 人口6610

moneybag お金4878プラ
eye 他コロからの訪問数 5005

|

« 【今日のダメコロニー】 トンネル抜けたみたいです・・・(T-T) | トップページ | 【今日のダメコロニー】 新しいイベントとかわらしとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46405591

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 テーマを変えてみました:

« 【今日のダメコロニー】 トンネル抜けたみたいです・・・(T-T) | トップページ | 【今日のダメコロニー】 新しいイベントとかわらしとか »