« 【今日のダメコロニー】 初わらし キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 人口8000人! »

2009年10月14日 (水)

【今日のダメコロニー】 しぶといパンダ

今日は俺の浪費ではなく、何かとプラが必要な一日でした。
先ず避石針を延べ8個も設置しました。 これだけで1040プラ、
あとテーマを仕入れなくちゃと思い4個仕入れ、さらに英ちゃんが
俺が設定している値段よりも更に安く譲ってくれて、これらの仕入で
約1000プラ、そのほかにも色々あって合計2300プラもの出費です。
どれもこれも不要なものは何一つ無いんですけど、こんな日もありますよ。

収入はアイテムが安いけどちょこちょこ降ってきて1400プラ、感謝が300で
合計1700プラで収支はちょっと大きく600プラの赤字でした。

今の俺のコロはこんな感じです。

Notitle

100マス全部埋りました。
人口も8000迄あと少しなのですが、(3,H)のパンダが一向に家やビルに
なりません。  こいつがビルになると8000になるのですが・・・・

テーマをもらいに久し振りに盟友英ちゃんのコロを覗いたら、しっかり
発展してましたねぇ~、今日繁栄をセットしてめでたく10000超えです。
オメデトウ!>英ちゃん!!

テーマがわらしのおもちゃ用にキープしてる分も含めてやっと100個になりました。
もしセレブなわらしが来てランプを拾ってきてくれれば、約7000プラの稼ぎに
なると捕らぬ狸の皮算用をしています。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2188

house 人口7801

moneybag お金14780プラ
eye 他コロからの訪問数 6032

|

« 【今日のダメコロニー】 初わらし キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 人口8000人! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46487533

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 しぶといパンダ:

« 【今日のダメコロニー】 初わらし キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 人口8000人! »