« 【今日のダメコロニー】 しぶといパンダ | トップページ | 【今日のダメコロニー】 一日のアクセス数が過去最高! »

2009年10月15日 (木)

【今日のダメコロニー】 人口8000人!

今日は感覚的に面白くなかったけど、プラはそこそこ貯まりました。
葛藤1が降ってきたのと、処分に困っていた水分チャージャーを売りに
出したので、今のところ1200プラのプラスです。

昨日書いた(3,H)のパンダが今日はテント→家→ビルと急に大きくなり、
取り敢えずの目標の8000人になりました。

Notitle

今後の流れとしては、合体ビルをもう1つ作って8500人にしてから、
繁栄5をつけて10200人の予定です。

このためには、酸素が今のアイテムでは目一杯なので眠るMAXを買うつもりです。
本当はわらしの事を考えると、Lv70くらいで抑えておく方がいいのかもしれません。
75と70では値段が倍も違うし。 でもMAXを買うと思います、趣味です。 
18000プラ位。

次に繁栄5を買わなくてはなりません。  こいつは10000プラ。

今は16000プラまで貯まりましたから、眠るMAXはあと1週間くらいで
手に入れることが出来るでしょう。  繁栄5は11月半ばですかね。

さて8000となると鬼わらしが怖いですね。 
コロわらしすら1回しか来た事無いので、かなり心配です。
あと2~3回わらしが来て慣れてから8001にします。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2209

house 人口8000

moneybag お金16166プラ
eye 他コロからの訪問数 6123

|

« 【今日のダメコロニー】 しぶといパンダ | トップページ | 【今日のダメコロニー】 一日のアクセス数が過去最高! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46493896

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 人口8000人!:

« 【今日のダメコロニー】 しぶといパンダ | トップページ | 【今日のダメコロニー】 一日のアクセス数が過去最高! »