« 【今日のダメコロニー】 テーマを変えてみました | トップページ | 【今日のダメコロニー】 依然としてテーマの嵐 »

2009年10月 8日 (木)

【今日のダメコロニー】 新しいイベントとかわらしとか

ちょっと忙しかったし、特に変わったことも無かったので、更新を怠っていました。

最近の出来事では新しいイベントが始まりましたね。
俺はめったな事がないと位置登録で4キロ以上移動しないので、今度のイベントも
つまらないです。 
で、早速投げ銭してプレゼントアイテムのテーマと葛藤を売りさばいて7000プラ位
稼ぎましたが、何かむなしいですね。  こんな事をしても面白くない。
少し前にダイエットのMAXをかってジリ貧になり、じわじわと挽回しましたが、この間の
苦労が楽しいけど、濡れ手に粟の7000プラは楽しくない。
初めから参加するつもりの無いイベントへの投げ銭はもう金輪際止めようと思う。
夏の大冒険みたいに、自分で移動しなくてもチャンスのあるイベントが好きです。

それから人口8000人、さらには8500人、繁栄つけて1万人まで視野に入れた
コロ作りをスタートさせました。   温存していたダイエットMAXやその他Lv100くらいの
春夏秋もセットしました。
神社をつけていませんが、人口は順調に増えて7200を超えました。
しかし、心配していたわらしは未だ来ません。
当面わらしを飼うつもりは無いので、来ないでくれた方が良いけど、一度くらい憑いて
もらってもいいかなとも思っています。

そうそうそれからアイテム隕石がそれなりに来るようになりましが、テーマの嵐です。
昨日ヌイグルミLv2が降ってきたくらいで、後はひたすらテーマ。
人口が増えてるのだから、アイテムが降ってきて欲しいよぉ~

距離ボーナスまであと12キロですが、俺にとってはこれが遠い・・・・(^^;

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2044

house 人口7212

moneybag お金12071プラ
eye 他コロからの訪問数 5460

|

« 【今日のダメコロニー】 テーマを変えてみました | トップページ | 【今日のダメコロニー】 依然としてテーマの嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46434843

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 新しいイベントとかわらしとか:

« 【今日のダメコロニー】 テーマを変えてみました | トップページ | 【今日のダメコロニー】 依然としてテーマの嵐 »