« 【今日のダメコロニー】 依然としてテーマの嵐 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 少しはアカデミックに・・・(^^; »

2009年10月12日 (月)

【今日のダメコロニー】 無題・・・(^^;

今日英ちゃん以外で初めてまともなコメントをいただきました!
とっても嬉しいですよ~
頑張ってブログを続けようと、モチベーションが上がりましたup

なんか平凡な毎日なので、緊張感がありません。
なんか新しい刺激が欲しいな~

前回のブログを書いた10日はアイテム隕石が好調で約800のプラス。
しかし、11日はアイテム隕石ゼロ(T_T)
でも今日はダイエット47や葛藤2が降ってきてくれて1800のプラスでした。

人口はもうすぐで8000になろうかと言うところまで来ましたが、わらしは
お陰さまで来ません。  この流れで8500まで行ってしまおうと思っています。

イベントはとりあえず最低の5個はゲットしました。
あと1週間あるからあと5個もいけるかもしれない。
そうそう九州列車なテーマ[昼]と間違えて[夕]を買ってしまいました。
よくイベントの始めに○○なテーマ[昼]をとんでも無い値段で出品してる
人居るけどあれは間違いを狙った確信犯だよね。
今回の俺はただ単純に間違えただけだけど・・・

新しい刺激のために、OC4に乗り換えるかな・・・・・・

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2140

house 人口7611

moneybag お金15320プラ
eye 他コロからの訪問数 5798

|

« 【今日のダメコロニー】 依然としてテーマの嵐 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 少しはアカデミックに・・・(^^; »

コメント

今回のイベントは、移動距離が短いコロにとっては、制覇しにくいかもしれませんね。

聞いた話ですが、アイテム市場をこまめに見ていると、高い「昼」を、「夕」や「夜」などの普通のテーマと勘違いして、100プラ程度で売り出しているコロがいるそうです。でも相当こまめに見なければならないので、かえって面倒くさいようです。

投稿: 英ちゃん | 2009年10月15日 (木) 20時38分

英ちゃん、どうも。(^^)/

俺も今回のイベントは諦めてたんだけど、4キロ以内に電車が停まっていれば出来る限り乗るように
してたところ、今朝の通勤で13個まで来ました。
次の電車も2キロに停まってるので、帰りにアイテム隕石が来てなければ14個はかたいです。
2日間で3個だけどどうかな?

間違って買った[夕]はこの他にも2つもあったのですが、どうも昨夜レシピヒットしたようで、全部売れました。(^^)v

投稿: ダメオヤジ | 2009年10月16日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46470274

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 無題・・・(^^;:

« 【今日のダメコロニー】 依然としてテーマの嵐 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 少しはアカデミックに・・・(^^; »