« 【今日のダメコロニー】 満を持して6001人 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 助けて下さい~(T_T) »

2009年10月 2日 (金)

【今日のダメコロニー】 何かがおかしい・・・

何がおかしいってアイテム隕石が全く降ってきません!
何故でしょう??
1日の早朝6時にアイテム隕石をミサイルで撃ち落してしまい、その後8時に
テーマが降ってきましたが、それ以降1つもアイテム隕石が降ってきません。
こんな事あるんでしょうか?
星降るLv7にOC3で24時間で1つもアイテム隕石が降ってこないなんて
考えられないですよね。
今までは1日に3ないし4個はアイテム隕石だったのに・・・・
人口を増やすために空き地を作りましたが、何か関係あるのでしょうか?
とにかくおかしい・・・・
プラが少ない今アイテム隕石が降ってこないととっても困ります。
心配していたわらしも憑いてません。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1894

house 人口6105

moneybag お金2573プラ
eye 他コロからの訪問数 4719

|

« 【今日のダメコロニー】 満を持して6001人 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 助けて下さい~(T_T) »

コメント

アイテム隕石を、ミサイルで打っちゃダメダメ!
オレは、通常隕石を、何回か受け止めちゃってますけどね。

ちなみに、ワープではアイテムがあまり降りませんが、リアルに甲信越に行くと、バンバンアイテムが降ってきます。

投稿: 英ちゃん | 2009年10月 3日 (土) 21時40分

俺もなんかフラグが立って、これが直らない限りアイテム隕石が振ってこない気がしてたんだけど、
アイテム隕石を撃った事がやばかったんだね?
どうしたら元に戻るんでしょうか?
昨夜深夜にテーマが降ってきましたが、今日もまた全くアイテム隕石降ってきません。(T_T)
誰か助けて下さい。
バンバンアイテム降ってきてくれ~

投稿: ダメオヤジ | 2009年10月 4日 (日) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46371830

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 何かがおかしい・・・:

« 【今日のダメコロニー】 満を持して6001人 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 助けて下さい~(T_T) »