« OC4買っちゃいました・・・・ | トップページ | 不調 »

2009年10月19日 (月)

OC4セット&素材屋スタート(細々と・・・)

タイトルがウザイので変えました。(^^;

昨日OC4をセットしました。
寝坊をしてしまい朝8時の感謝プラには間に合わず・・・(ノ∀`) アチャー
5倍の感謝プラの恩恵は今朝からです。
OC4にして感覚的に大きな違いは無いですねぇ。
隕石を見つけて2ターンで着弾と言うのが、精神的に非常に宜しい。
しかし、このところアイテム隕石が不調です。  ず~っとテーマばかりです。
幸い昨日は同じテーマでもリリースしたての蝶の標本でしたので、それなりの稼ぎはありました。
テーマ自体は売ってしまいましたが、蝶の標本をテーマに設定しています。
こんな感じです。

Notitle0001

Type2ってやつですか、夜になると雰囲気が変わります。

それからアイテム隕石でゲットした売ろうにも売れない低レベルのアイテムが3個ありましたが、ただ寝かせていてもしょうがないので、とりあえず倉庫販売するとことにしました。
他の素材屋コロさんを覗いて価格設定してみましたが、結構な値付けをしています。
これで本当に売れるのでしょうか?
まあ、やってみます・・・・

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2294

house 人口8000

moneybag お金8829プラ
eye 他コロからの訪問数 6617

|

« OC4買っちゃいました・・・・ | トップページ | 不調 »

コメント

とうとうOC4設置ですね。ここまで来たら、3も4も同じようなもんでしょうね。
自分は移動が多いので、まだやりませんが、時々覗いてみます。

このフィールド、いいですね。合体ビル16だと、これがベストだと計算しての配置ですか。自分も落ち着いたら真似してみようかと。

投稿: 英ちゃん | 2009年10月23日 (金) 07時51分

たびたびドモ(^_^)/

フィールドって配置の事ですか?
とりあえずセンスがないと思ってるのですが・・・・(^^;
合体ビルは段階を踏んで、あと二つ増やす予定です。

投稿: ダメオヤジ | 2009年10月23日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46525202

この記事へのトラックバック一覧です: OC4セット&素材屋スタート(細々と・・・):

« OC4買っちゃいました・・・・ | トップページ | 不調 »