« 【今日のダメコロニー】 OC3好調! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 2万プラ突破! »

2009年9月27日 (日)

【今日のダメコロニー】 テーマ屋の収支報告

今日のアイテム隕石は今のところ4発中3発アイテムでした。
始めの2つは残念ながら広大と春のレベルの低いものだったのですが、
3つ目が喉のLv40で、それなりの黒字がでました。
避石針がなくなりましたので、まとめて6基セットして、プラマイゼロです。

そろそろイベントも終盤になって、逆算するとクラッカーが1つ余りそうなので、
アイテム市場で売り出しました。  4000プラ弱で売れました。
もっと早い時期に緻密に計算して、売り出せばもっと高く売れたでしょうが、
4000プラで十分です。

さて、最近手を抜いているテーマ屋ですが、8月26日にスタートして1ヶ月が
経過しました。
1ヶ月の売上が6603プラ、利益が3125プラでした。
毎日の収入ベースだと恩恵を余り感じませんが、下支えになってますね。
他のテーマ屋さんや素材屋さんを見ると、在庫数が桁違いに多いので、
本気でやるならもっと在庫を増やさないとダメでしょう。
星間旅行のイベントも終わって、テーマの相場も心持ち落ち着いてきて、
たまに100プラ以下の取引も見られるようになったので、意識して在庫集め
をしてみようと思います。

今週のアイテム週間ですが、皆さん上越市にいますね。
自分もその予定です。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1772

house 人口6000

moneybag お金19666プラ
eye 他コロからの訪問数 4212

|

« 【今日のダメコロニー】 OC3好調! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 2万プラ突破! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46326160

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 テーマ屋の収支報告:

« 【今日のダメコロニー】 OC3好調! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 2万プラ突破! »