« 【今日のダメコロニー】 手持ちのプラ1万を突破! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 アイテム隕石3連発!!! »

2009年9月 7日 (月)

【今日のダメコロニー】 やっと石を拾う・・・・

昨日はちょっと更新をサボってしまいました。

さて初めて石を拾いましたよ、位置登録は何回したかなぁ?
で隕石のかけらでした。  早速使ってみたら2万キロキロも進んだよ。
その後引き続き小さな石を拾いました。  これは2千キロ。
現在2万3000キロ進んで、残り3万7000キロです。
もしかすると、一つ目の駅くらいは行けるかな?
星間旅行のテーマを持っていたら、2万キロが2倍の4万キロだったんだなぁ。
昨日は少し時間の余裕があるので、意識して動いて位置登録しようかと思った矢先、幸か不幸かアイテム隕石でした。
今朝も出勤時はありがたいことにアイテム隕石でした。
イベントは参加するな、と言われているようです・・・・

テーマは相変わらず安いのを探すのが至難の業、仕入れる単価を100プラまで上げても昨日買ったのは僅かに1つだけ。  テーマの値段が上がったのを気付いた人が増えたのか、出品数は以前より増えたように思います。

それから合体ビルが1つ増え人口が4000を超えました。
これで少しはいいアイテムが降ってきますように。

そんなわけで、昨日は無駄遣いもせず、210プラのプラスでした。

今週は仙台に居ます。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1286回
house 人口4022人 
moneybag お金11745プラ
eye 他コロからの訪問数 2379回

|

« 【今日のダメコロニー】 手持ちのプラ1万を突破! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 アイテム隕石3連発!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46143802

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 やっと石を拾う・・・・:

« 【今日のダメコロニー】 手持ちのプラ1万を突破! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 アイテム隕石3連発!!! »