« 【今日のダメコロニー】 2万プラ突破! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 イベントの途中経過 »

2009年9月29日 (火)

【今日のダメコロニー】 目指せ8000人

今朝の投稿で、8000人を目指すって書いてましたが、早速行動に移しました。

増産系が降ってくるのを待つのではなく、買うことにしました。
当初はいきなり10000人を賄えるレベルのものと思いましたが、万一わらしに
ロバ化されたら泣くので、とりあえず施設を4のままで8000人賄える程度のも
のにしようとアイテム市場を物色開始。
思いのほか安くて、Lv105~110の春夏秋を買いました。
全部で2000プラ弱でした。
早速セットして土地を増やしたいところですが、今の1周年イベントが終わってから
ゆっくり取り組む事にします。

今日もアイテム隕石はいまひとつでしたが、大地Lv3が恐らく合成素材だったんでしょう、
思いの外高額で売れました。 
それからテーマが6個も売れまして、感謝も含め1300プラの黒字でしたが、
春夏秋を買いましたので、差し引き約600プラの赤字でした。
でも『600プラくらい、いいや』と思えるようになったのは、随分と余裕が出てきた証拠だ
とわれながら思います。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1828

house 人口6000

moneybag お金19805プラ
eye 他コロからの訪問数 4368

|

« 【今日のダメコロニー】 2万プラ突破! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 イベントの途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46348386

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 目指せ8000人:

« 【今日のダメコロニー】 2万プラ突破! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 イベントの途中経過 »