« 【今日のダメコロニー】 テーマ屋の収支報告 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 目指せ8000人 »

2009年9月29日 (火)

【今日のダメコロニー】 2万プラ突破!

昨日は隕石の巡り会わせが余り良くありませんでした。
そもそもアイテム隕石が降ってきません。
アイテム隕石3発だけでした。
隕石は不調ですが、特別感謝が昨夜2回発動し、1発のアイテム隕石が
広大Lv28で最低限の収入は確保できました。
その他特に大きな出費も無く、600プラの黒字で手持ちのプラも2万を超えました。

順風満帆かと言うとそうではなくて、不安材料はクラッカーです。
一応時間通り花束の作業を進めれば問題なかったのですが、一昨日の晩、久し振りの
休みで酒をあおり、うたた寝をしてしまって、夜の作業の時間を1時間寝過ごして
しまいました。  1時間の寝過ごしと言うより、この遅れにより最後の作業の予定時刻
が23時53分になってしまいました!  既に1分の遅れをだしており、 残りあと5回
作業するのですが、毎回1分以内で作業を終えなくてはなりません。
みなさんお気づきでしょうが、所定の時間になってもすぐには作業のボタンが
出てこないんですよね。  それで何回かページ更新をするのですが、この時間が1分
以内じゃないとアウトです。  毎回時間との戦いです。
念のためクラッカーを買い戻すことも考えましたが、値段が下がっておらず今買うと
赤字を出してしまいます。  今買う方が良いのか、当日の方が良いのか思案の
しどころです。   
クラッカーの相場は9月30日23時59分を境にどう変わるんでしょうね。
イベント始まってから今迄、時間にルーズだったなと反省しきりです。
あと1時間といわず10分余裕があれば、随分と楽なのになぁ~

それから今後1万人の前に一度8000人を目指すつもりです。
その為のわらし対策としてアイテム隕石でレベルの高いものが降ってきたら
増産系、抑制系を1つずつキープしようと思います。
昨日も夏94が降ってきましたので、とりあえずキープしました。
レンズ付フィルムLv1なんて使えないものも降ってきましたが、
わらしのおもちゃ用にでも取っておきます。

今朝もアイテム隕石が1発降ってきましたが、テーマでした・・・down

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1815

house 人口6000

moneybag お金20453プラ
eye 他コロからの訪問数 4277

|

« 【今日のダメコロニー】 テーマ屋の収支報告 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 目指せ8000人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46340704

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 2万プラ突破!:

« 【今日のダメコロニー】 テーマ屋の収支報告 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 目指せ8000人 »