« 【今日のダメコロニー】 優しい心 Lvマイナス4 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 放蕩三昧 »

2009年9月 3日 (木)

【今日のダメコロニー】 初のダメ隕石被弾!

昨日とうって変わって今日はいろいろありました!

2~3日前に英ちゃんからミサイル無いと危ないよとアドバイスをもらいました。
しかし俺は「大丈夫だよ~」( ̄▽ ̄)とミサイル勿体無い論を展開しました。
昨夜は最後のターンを見届ける前に(-.-)zZ・・・
今朝を覚ますとw(゚o゚)w
罰が当たってダメ隕石被弾してしまいました~
被害の方は、縁結びの神社Lv6 460プラでした。(T_T)
よりによってアイテム場に落ちてくるなんで・・・・
でもまあアイテムの中では無くなって今すぐ困るものではなかったので不幸中の幸いです。

投資部門は今日も快調です。
テーマは3個売れて、1発来たアイテム隕石も秋43で当たり、市場で直ぐ売れました。
これで収入は約800プラ、ちょっと前なら考えられない金額です。
テーマも5個仕入れて、避石針+土地代を差し引いても、投資部門はプラスの227プラと非常に満足な結果でした!

設備部門も大きな動きがありました。
同盟コロ(と勝手にあてにしてる)の英ちゃんより、アイテム隕石で手に入れたダイエット52を格安な値段で譲ってもらった。  早速セットし、一時純減になっていた食料も大幅に純増となりました。  水と食料はこれで人口6000は十分賄えるようになりました。
縁結びの神社もなくなったので、直ぐに人口も増えないだろうと土地を4コマ増やしました。
設備部門は1352プラの大幅な出費でした。  しかし、次への大切な設備投資でした。

トータルでの収支は、マイナスの1150プラですが、十分見合った内容だったので、非常に満足です!

最後に他コロからの訪問の数です。  ある程度まとめて更新されるそうですが、それでも嬉しい数字です。  下に書いた人数を見てください。  なかなか凄いです!

今夜はダメ隕石には注意してから寝よう・・・・

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1181
house 人口3800人 
moneybag お金272プラ
eye 他コロからの訪問数 1937回

|

« 【今日のダメコロニー】 優しい心 Lvマイナス4 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 放蕩三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46105844

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 初のダメ隕石被弾!:

« 【今日のダメコロニー】 優しい心 Lvマイナス4 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 放蕩三昧 »