« 【今日のダメコロニー】 またしてもプラを浪費・・・ | トップページ | 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv2を買う! »

2009年9月12日 (土)

【今日のダメコロニー】 小人閑居して不善を為す

英ちゃん以外で初めてコメントが付いたと思ったら怒られた・・・(。>0<。)

今日も平穏な一日でした。
昨夜日付が変わったところでアイテム隕石着弾、広大な大地Lv41でいい値段で売れました。

後は1回隕石よけて、もう1回はよけきれずミサイルで打ち落として、僅かな移動プラを手にし、2回ワープして一日の収支は約400プラでした。

俺はOC1をつけてるのですが、隕石が発生してから5時間はかかってしまい、動けない日はダメ隕石をただひたすら着弾するのを待つしかない。 
今日はそんな日だったので、凄くつまらない・・・
そんなときの為に緊急発射装置があるんでしょうけど、さすがにねぇ・・・

で、当然思いつくのはOCのクロックアップ。

アイテム市場では2100から2500くらいでした。
手数料を考えれば、1500でもオファーがあるかなと思ったけど、甘かったですね。
掲示板では売りますはよくても、売って下さいは避けた方が無難かも。
『テーマ譲って下さい』って宣伝も止めようかな・・・・

進もうと思ったときに、うまく進めないときは自重だな。
夜寝れないといけないし、OCは止めときましょう。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1397回
house 人口4454
moneybag お金13116プラ
eye 他コロからの訪問数 2951回

|

« 【今日のダメコロニー】 またしてもプラを浪費・・・ | トップページ | 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv2を買う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46185644

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 小人閑居して不善を為す:

« 【今日のダメコロニー】 またしてもプラを浪費・・・ | トップページ | 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv2を買う! »