« 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv2セット! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 宝箱?? »

2009年9月16日 (水)

【今日のダメコロニー】 大きな動き無し

このところアイテム隕石がテーマを連発している事を除けば、
特に変わったことは無いですね。

OC2を設置しましたが、特に実生活に支障をきたすような事もなさそうなので、完全に乗換えを決め、OC1をはずしました。

OC1はアイテム市場で、ほぼ買った金額で売れました。

それからミサイルを発射したあとをうっかり放っておいたら、気付かないうちに家になってしまい、後1つビルが出来ると6001になってしまうリーチの状態になっていました。
肝心なところには全然テントすら立たないくせに、お~危ない!

きれいに6000人にするには、4H~5Hのビルが邪魔だったので、この際潰す事にしました。 

それから新しいイベントが始まりましたね。
いつもはイベント成金を目指すのですが、今回は位置登録も何も必要なので、
普通に参加してみようと思います。
普通にって、投げ銭してテーマを売らないって事です。(汗)

今日は久し振りにテーマが1つ売れて、OC1の売上もあったので約900プラのプラスです。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1516回
house 人口5712人
moneybag お金11760プラ
eye 他コロからの訪問数 3380回

|

« 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv2セット! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 宝箱?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46226621

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 大きな動き無し:

« 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv2セット! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 宝箱?? »