« 【今日のダメコロニー】 親指が痛い・・・ | トップページ | 【今日のダメコロニー】 優しい心 Lvマイナス4 »

2009年9月 1日 (火)

【今日のダメコロにー】 テーマ屋軌道に乗るか?

昨夜日記を書いてから、出品していたダイエットがめでたく売れた!
従って昨日はトータル460のプラス。(^^)v

今日はテーマが3つも売れましたよ~(* ̄ー ̄*)
テーマ屋始めて6日間ですが、その間の売上が1200プラ、純利益が550プラと素人にしては順調なスタートだ!

気が大きくなったところで、食料と水純減を解消するため、くっつかないビルを潰して池を作りました。 これでとりあえず全て純増となりました。
純減の間、このブログを読んで3回も満ポチしていただいた15020?コロニーさん、厚く御礼申し上げます!m(_ _)m  でも本当に嬉しいのはこのブログを読んでくれたことなのだ!
ダメ隕石1発から逃げ切れず、ミサイルで迎撃せざるを得なかったのはもったいなかった。

設備部門の今日の収支がマイナスとなってしまいましたが、投資部門が儲かっていたのでまあ大丈夫でしょう、と思っていた矢先、テーマ買取しますって掲示板でのメッセージに反応してくれた方からオファー、それも凄くお手頃。( ´艸`)プププ
テーマ8点×70プラ=560プラの支出。 投資部門はこれで今日も大きなマイナスですが、いい買い物をしました。   テーマの点数ももうすぐ60に手が届きます。  平均単価も78台になりました。   

それから、他のコロニーからの訪問数がかなり増えてきてると思う。
テーマ屋としてはお客様が来ないと話にならないから、これから毎日チェックしようと思う。

今日の収支は、設備で-31、投資で-425、合計で-456プラでした。
数字はこの通りですが、今日も内容は満足できる。

ところで、俺の持ってる優しい心は優しくないぞ!

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1133
house 人口3420人 
moneybag お金4257プラ
eye 他コロからの訪問数 1703回

|

« 【今日のダメコロニー】 親指が痛い・・・ | トップページ | 【今日のダメコロニー】 優しい心 Lvマイナス4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46084961

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロにー】 テーマ屋軌道に乗るか?:

« 【今日のダメコロニー】 親指が痛い・・・ | トップページ | 【今日のダメコロニー】 優しい心 Lvマイナス4 »