« 【今日のダメコロニー】 やっと石を拾う・・・・ | トップページ | 【今日のダメコロニー】 同盟コロ落ちる・・・ »

2009年9月 8日 (火)

【今日のダメコロニー】 アイテム隕石3連発!!!

昨日も余り書くことがなくて、平和な一日でした。
テーマは順調に2つ売れ、アイテム隕石はロバストな大地Lv16とまずまずでした。
これは売りに出さず倉庫販売しています。  昨今のテーマの値上がりからテーマ屋だけじゃなくて素材屋にレベルアップ出来ないかと思っています。
その他は大きな動きはなく、一日の収支は+165プラでした。

昨夜から今日にかけてはとっても順調でした!

昨夜帰宅する際またアイテム隕石に恵まれて位置登録できず、又今朝の出勤もアイテム隕石の連発で、その後もう一発アイテム隕石でコロプラ初めてのアイテム隕石3連発です。
しかも!最後は眠る人々Lv2としょぼかったけど、それ以外は喉の潤いLv29、時の葛藤Lv21と大当たりでした!  眠る人々はアイテム倉庫へ、それ以外はアイテム市場に出品し、すぐに売れました。  土地代やら出品料を差し引いても約3000プラの稼ぎです。
やはり、人口が増えるといいアイテムが落ちてきますねぇ。

テーマも今日は5個も売れ、いい一日でした。

と書いたところで、大きな転機が!(続く)

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1321回
house 人口4402
moneybag お金14775プラ
eye 他コロからの訪問数 2457回

|

« 【今日のダメコロニー】 やっと石を拾う・・・・ | トップページ | 【今日のダメコロニー】 同盟コロ落ちる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46156029

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 アイテム隕石3連発!!!:

« 【今日のダメコロニー】 やっと石を拾う・・・・ | トップページ | 【今日のダメコロニー】 同盟コロ落ちる・・・ »