« 【今日のダメコロニー】 1万プラ復帰! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv3購入! »

2009年9月20日 (日)

【今日のダメコロニー】 人口6000人!

Notitle001_3

昨日はとってもいい結果が残せました。
今日も同じように行くかと言うとそうは甘くない。
今朝のアイテム隕石は喉Lv6とまあ避石針代くらい賄えました。
もう1つ今来てますが、そろそろテーマのような気がします。

さて、昨日の深夜人口6000人になりました。
嬉しい反面これからは、10000人に必要なアイテムを買うためのプラを貯める期間。
3~4万プラは貯めなくてはいけないので、随分と先の長い話です。
俺が結果を急がなければいいのですが、早くもOC3の導入を考えています。(^^;

最近の問題としてテーマが売れません。
一日2個平均近くまで行ってたのが、今では1.5個です。
やはり確率の問題なので、品揃えを増やそうと思って、多少高いけどテーマを5個仕入れました。  ストックは75個まで来ました。  こちらも早く100以上にしたいところです。

コメントをつけてくれるとメッセくれたコロさんが居たんですが、まだ来ないですね。
早く来てくれないかなぁ~

こんばんは久し振りに外食です。(^^)v
食事券をもらったので、結構著名な和食屋さんへ行って来ます。
地下にあるお店ですが、携帯の電波が入るか心配です。(爆)

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1603

house 人口6000

moneybag お金10627プラ
eye 他コロからの訪問数 3523回

|

« 【今日のダメコロニー】 1万プラ復帰! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv3購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46259791

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 人口6000人!:

« 【今日のダメコロニー】 1万プラ復帰! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv3購入! »