« 【今日のダメコロニー】 OC3始動!& レイアウト変更 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 OC3好調! »

2009年9月25日 (金)

【今日のダメコロニー】 OC2を1500プラで売る!

昨日のレイアウト変更で外した使い古しのアイテムは、OC2を除き、
アイテム市場に出品し全てきれいさっぱり完売です。

そのOC2ですが、OC板で宣伝して倉庫販売しておりましたが、
値下がり傾向にあり全く売れる気配がありませんでした。
そこでふと思いついたことは、自分は1500プラで買いたいと思ったんだけど、
その自分が1500プラで売らないのはオカシイということです。

そこで、本当に必要な人に1500プラでお譲りしようと思い、
自分でセットし転売しない事を条件に掲示板で宣伝したところ、
ご希望の方が何名かいらっしゃいました。
コロの規模は何方もあまり変わりませんでしたので、補給や隕石情報に
積極的な方を選ばせて頂きました。  少しはお役に立てたんじゃないかな?

これで3日ぶりに1万プラに復帰しました。

OC3の方は、セットして2晩経過しましたが、今のところ避石針の無駄遣いはありません。

アイテム隕石の成績は、とってももっても好調でした。(* ^ _ ^ *)
先程までアイテム隕石4発受けましたが、

ヌイグルミLv3
葛藤Lv7
光合成の夏Lv57
秋Lv99

と当たりでした!  なんといっても葛藤Lv7が降ってきたのがデカイ!
秋は未だ出品中ですが、全部売れると早くもOC3の元は取れそうです。(^^)v

昨日の配置替えで設置した避石針を使い切ったので、余裕がある今のうちにと
4個避石針を設置しました。

これから少しダメ隕石が降ってくると思いますが、今日は大きなプラスで終われそうです。

と、ここまで書いたところで、次もアイテム隕石です。\( ̄▽ ̄)/
怖くなるほど順調です!

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1725

house 人口6000

moneybag お金13881プラ
eye 他コロからの訪問数 3991

|

« 【今日のダメコロニー】 OC3始動!& レイアウト変更 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 OC3好調! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46306757

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 OC2を1500プラで売る!:

« 【今日のダメコロニー】 OC3始動!& レイアウト変更 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 OC3好調! »