« 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv3購入! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 OC2を1500プラで売る! »

2009年9月24日 (木)

【今日のダメコロニー】 OC3始動!& レイアウト変更

さてさて、俺の性格ですからOC3を買っておいてセットしないわけが無いじゃないですか。
と言う事で、昨日セットしました。 一晩越して、黒字になるかどうかは別として、
自分の生活のリズムを崩すことはなさそうだったので、OC3で行く事にしました。
OC3の効果の程は未だ実感できませんが、感謝プラが4倍の300プラ以上になったのは
凄く助かる。 これで避石針2つとミサイル2つは賄える。
予想外だったのは自分が移動しないばかりに、隕石をミサイルで迎撃しなくてはならず、
そのミサイル代がバカにならない。
1日でざっと5発も撃ち落しました。  当然逃げてるのもこれ以外にあるんですよ。

それから、OC2の他にも、豊かな財布や優しい心の古くなったやつ、お役目ごめんとなった
神社などがフィールドにセットしたままだったのと、レイアウトが不細工だったので、
初めてリバイバルを使い、大幅なレイアウト変更をしました。
当然今後8000人さらには10000人を意識してのレイアウト変更です。

それでこんな↓感じになりました。

Notitle002

印象は余り変わっていませんが、これでも施設の移設で600プラ以上も
使ってるんですよ。
避石針が不細工に並んでますが、これは今迄アイテム場だったところです。
隕石を受けてそのままなくなる予定です。
ミサイルは、撃ってはすぐ設置するので、間違えにくい(0、A)にしました。
これなら夜中に寝ボケ眼でも間違いなくミサイルをセットできます。(^^)v

リバイバルではずしたアイテムの内、OC以外は早速アイテム市場で売り飛ばしました。
これで1600プラの儲けです。
リバイバル代450プラ、移設費用600プラを引いても約600プラのプラスです。
OC2はどう捌くか考え中。
今は俺が買った2000で売るのは困難な模様。
まあ、セットして約10日で1000プラは稼いでくれたので、手取り1500プラもあれば
良いかなとは思っています。
今は倉庫で1850で売っています。

そんなこんなで、今日は出入りが激しかったですが、
1万プラ復帰まであともう少しとなりました。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1706

house 人口6000

moneybag お金9588プラ
eye 他コロからの訪問数 3874

|

« 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv3購入! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 OC2を1500プラで売る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46302641

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 OC3始動!& レイアウト変更:

« 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv3購入! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 OC2を1500プラで売る! »