« 【今日のダメコロニー】 OC2を1500プラで売る! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 テーマ屋の収支報告 »

2009年9月27日 (日)

【今日のダメコロニー】 OC3好調!

一昨日OC3にしてミサイル代がバカにならないと書きましたが、思い返してみますと
昨日今日とミサイルを1発も発射してませんし、避石針でダメ隕石を受けていません。
それより何より、運がいいのでしょうが昨日はアイテム隕石5発でテーマのハズレなし、
今日もアイテム隕石4発でテーマが1つ、ファーストクラスLv4が降ってきましたので、
隕石だけだと大幅な黒字です。
アイテム隕石の確率はOC3とは何も関係ありませんが、どうしてもこうも好調なのでしょう?
避けた隕石は、もっと少ないですよ。
避石針を無駄にしていない理由として挙げられるのが、夜降ってくるのが今のところ
アイテム隕石と言う事です。  これはもうラッキーとしか言いようがありません。

この反動で、ダメ隕石が嵐のように降ってくるのでしょうか?

今日は久し振りにお土産をリアルゲットしまして、300プラも使いましたが、特別感謝も
あって1100プラの黒字でした。

明日からのアイテム週間は甲信越でしたっけ?
皆さんはどちらにいらっしゃるのでしょうか。
俺は新潟かな? それとも英ちゃんにあわせて長野あたりかな?

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1757

house 人口6000

moneybag お金15590プラ
eye 他コロからの訪問数 4173

|

« 【今日のダメコロニー】 OC2を1500プラで売る! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 テーマ屋の収支報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46315937

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 OC3好調!:

« 【今日のダメコロニー】 OC2を1500プラで売る! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 テーマ屋の収支報告 »