« 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv2を買う! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 大きな動き無し »

2009年9月14日 (月)

【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv2セット!

極度の睡眠不足です、コロプラじゃないです、仕事です。
ここ3~4日は睡眠時間が3~4時間なのでちょっと辛いです。
そんな中、コロプラをいじっています。

仕事のピークが昨日で、一段落着いた深夜に待望のOC2をセットしました。

早速アイテム隕石が降ってきました。
夜はあんまりありがたくないです。(^^;
3時間後に着弾なので、念のため避石針を2つセットして寝ました。
結果はテーマ・・・down

今日の午前中にもう1つアイテム隕石が来ましたが、これもテーマ・・・down

午後ダメ隕石が降ってきまして、今のところ3発だけですね。

OC2いして少しは隕石が降ってくるペースが速くなるかと思いきや体感できるものではないですね。  但し、隕石見つけてからが短くなったので、気分的にはいい感じです。

人口は順調に増えて5000人を超えました。

収支はというと、避石針+土地2個分と、ダメ隕石よけ切れなかったミサイル代+土地で今日は出費がかさみ、感謝が3倍になっても焼け石に水でした。
テーマもひとつも売れず マイナス300プラ。

まあこれからですね。

今週は宇都宮市に居ます。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1465回
house 人口5412人
moneybag お金10543プラ
eye 他コロからの訪問数 3211回

|

« 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv2を買う! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 大きな動き無し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46211672

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv2セット!:

« 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv2を買う! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 大きな動き無し »