« 【今日のダメコロニー】 小人閑居して不善を為す | トップページ | 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv2セット! »

2009年9月12日 (土)

【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv2を買う!

あのですねぇ、おもちゃを欲しがる子供のようなんです、俺は。(笑)
昨夜遅くOC2を買ってしまいました。
新着通知をしていたので、たまに覗いていましたが、殆ど売り切れていました。
改めてOC2を1500で買おうということがいかに無謀かよく分りましたよ。
その中で、OC2を2000で売ってる方が居たので、迷わず買ってしまいました。
アイテム市場を見てもとても2000を切るような価格は見込めないので。

それから、ちょこっとリバイバルも市場で300プラ台で買いました。

OC2をセットして上手く使いこなせるようなら、古いOC1を、使えないときはOC2を元に戻そうと思います。  上手く回せてOC1をはずす時はOC1を売りに出すつもりですが、俺は967プラで買っていました。    これも上手い事買ったんだなぁ~

今日、明日はちょっと忙しそうなので、OC2のセットは明後日月曜の8時のターンの前を予定しています。

ちょっと早いですが、今日はここまで。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1413回
house 人口4553人
moneybag お金10855プラ
eye 他コロからの訪問数 3068回

|

« 【今日のダメコロニー】 小人閑居して不善を為す | トップページ | 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv2セット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46190599

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv2を買う!:

« 【今日のダメコロニー】 小人閑居して不善を為す | トップページ | 【今日のダメコロニー】 オーバークロックLv2セット! »