« 【今日のダメコロニー】 豊かな財布と優しい心のMAXゲット! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 人口6000人! »

2009年9月19日 (土)

【今日のダメコロニー】 1万プラ復帰!

ず~っとアイテム隕石が来ませんでしたが、昨夜から早朝にかけてやっときましたよ、しかも2連発!
1発目は春Lv97、2発目は葛藤20 (^ ^)v

それぞれさくっと売れまして、合計3300プラを稼ぎました\(^ ^)/

その後ダメ隕石をはさんで、3発目のアイテム隕石が降ってきて、これも春Lv86と今日は大当たりです。  今迄貯まってたストレスが一気に解消できました。

ある程度人口増やして、アイテム週間追っかけやって、いいアイテム拾って、テーマはテーマ屋の在庫にまわしていくのが、時間がかかるかもしれないけど、間違いの無い方法だと思う。  俺がその地道さに堪えられるかどうかだが・・・(^^;

ということで、1日で1万プラに復帰できました!

人口6千人は目前ですが、わらし対策を少し勉強しようと思います。

今日の収支は更に!テーマが久し振りに3つも売れて、最終的に約4300プラの黒字でした。
投げ銭して特殊アイテムを売ったとか言う日を除いて、普通の一日としては過去最高の黒字だと思います。   とても満足!

あと1時間もするとアイテム週間が待ちに待った南関東になります。
いちいちワープしなくていいのは助かりますが、いつもチェックしてるコロさんたちはどちらにいらっしゃるのでしょうか?
私は中央区と江東区、極稀に港区です。
あっ!連休の終わり、来週の半ばは実家に帰るので、横浜市だったり逗子市だったり、そんなところでしょうか。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数1588

house 人口5720

moneybag お金11071プラ
eye 他コロからの訪問数 3523回

|

« 【今日のダメコロニー】 豊かな財布と優しい心のMAXゲット! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 人口6000人! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46249899

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 1万プラ復帰!:

« 【今日のダメコロニー】 豊かな財布と優しい心のMAXゲット! | トップページ | 【今日のダメコロニー】 人口6000人! »