« 今日のダメコロニー | トップページ | 【今日のダメコロニー】 ひと休みでお土産交換 »

2009年8月18日 (火)

【今日のダメコロニー】 お土産を買う

昨日売れ残ったテーマも今朝には全て完売し、一連の儲けは270プラとまずまずでした。
前から気になっていた、パズル調の街並みも手元に残せたし。

昨日はいろいろ仕掛けて疲れたので、今日は少しおとなしくしてました。

隕石はやっと星降る夜空の効果を感じられるかなって感じになってきて、今日は5個降ってきました。  しかし、アイテム隕石は1つだけで、ゲットしたのはの春のLv6。

相場が見えないので、売り出しはもう少し様子を見てからにしよう。

一説によるとアイテム隕石の確率か、もしくはアイテムの中身のレベルの問題だったかもしれないけど、お土産の所有率がよい方がいいものがもらえるような事をどっかで見ました。

ところが最近までお金の余裕がなかった俺はお土産なんて全く興味がありませんでしたが、それを聞いてからお土産を買い始めたのでした。 

如何せん、移動しないもんだからリアルで帰るお土産はたかが知れています。

そこで、お土産を安く譲ってもらおうと思いました。

アイテム週間の大都市には人が集まってくるので、売買も活発です。

お土産も何でも買えそうですが、俺はいきなりレアなものは必要なくて、誰でも買えるよな普通のやつを手頃な値段で欲しいんです!

手数料は5プラが相場のようだけど、それはアイテム市場並みで安くない。

ただ同然で譲ってくれる優しい人はいないかと探していたら、原価+1プラって破格の方がいらっしゃいました!

早速3セットでお願いしてみました。

お土産はプラと現品のやり取りが同時で無いので、ちょっと緊張です、騙されないかとか。

それも要らぬ心配で、今日の方は親切でした。   万一に備えて余分に送った電報代も使ってないからといって戻してくれました。  もう少し上級向けのお土産を持ってる方なので、こちらも大切にしましょう。

今日は10品×21プラ×3セット購入。 一つ一つは安いですけど、合計で630プラの出費。  意外と大変だなこれは・・・・(^^;

また少し荒稼ぎしないと。

そういえば、優しい心は全く発動しないぞ!

|

« 今日のダメコロニー | トップページ | 【今日のダメコロニー】 ひと休みでお土産交換 »

コメント

お土産にまで手を出すとは、相当ハマってますなpresent

自分もちょっとお土産を増やしましたが、今は人口を増やすのに専念しようかとdanger

投稿: すずらんの里 | 2009年8月20日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/45966651

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 お土産を買う :

« 今日のダメコロニー | トップページ | 【今日のダメコロニー】 ひと休みでお土産交換 »