« 【今日のダメコロニー】 ひと休みでお土産交換 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 レーダー屋? »

2009年8月22日 (土)

【今日のダメコロニー】 柏市は嫌いだ!

俺のおもちゃ3号がなんと柏市で5日間も停滞してました。
当然その間、2回もリリースしたのにですよ。
柏市民よもっと動け!(^^;

今はやっと動き始めました。
今は大田区にいますが、羽田から飛行機で北海道でも行ってくれないかな?

|

« 【今日のダメコロニー】 ひと休みでお土産交換 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 レーダー屋? »

コメント

柏市というか柏市民は、茨城県の人を蔑視したがります。
失礼極まりない、ふざけるんじゃないよ。
隣接しているくせに都会人ぶるんじゃないよ。
柏だって田舎でしょう。駅前だけしか出没して、ただの世間知らずじゃないか!

投稿: うほっ | 2011年1月 2日 (日) 20時40分

私も柏市が嫌いです。

正直、もう二度と行きたくないほど印象が悪いです。

特に駅前、無駄でしつこい客引きが目立ちうんざりです。

あと野暮ったく、品のない若者が目立つので何とかしてもらいたいです。

流石は放射能汚染最悪の場所だと思います。

投稿: | 2013年9月24日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/45994589

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のダメコロニー】 柏市は嫌いだ!:

« 【今日のダメコロニー】 ひと休みでお土産交換 | トップページ | 【今日のダメコロニー】 レーダー屋? »